‥最近の悩み

最近、結構深刻な悩みがあります。

仕事中でも、歩いてる時でも、よく右足がつるんです‥

はじめは、ふくらはぎの上の辺りがなんとなく重い感じだったんですが、最近は右脚のふとももの裏全体がピーーーン!!と痛くなって

急には動けません。。イスから立ち上がる時にピーーンとなるんです。。なんでやろー?!

自分で思い当たる原因は‥‥‥‥

‥‥最近運動不足かしら?うーん?? もしや老化現象??

そんなん、いややーーーーーーー!!!!

今のところ、運動不足とも老化とも考えたくありません!

なので、、、

とりあえず原因はイスにあることにしますっ☆へへ笑★

イスを変えてみました!今、私の愛用イスは、丸イスっ!!!コレ結構いいです!!

背もたれがないから、背筋も伸びて良い感じ♪

ほいで、気のせいか足も痛まない気がしないでもするでも‥‥決して老化ではナイハズっ!!!(*^-^*)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ