隠れ家

12月9日に店頭の二人でおでかけしてきました♪

おいしいお蕎麦屋さんに行ってきましたーー(ノω`*)んふふ♪
阪急の総持寺という駅の近くに、ひっそりとあるんです。
築200年の蔵を改装して作られたお店でテーブルも酒樽を再利用して作られたとてもいい感じのところでした。

お蕎麦もとてもおいしかったです!!
三種類のお蕎麦をいただきました。

まず一品目は、山葵を自分ですりおろして食べる山葵蕎麦。
天然の山葵でするときの力加減によって辛さが変わります!

二品目。これが田中イチオシ!!!(*^m^)o==3
鴨汁につけて食べるお蕎麦。
鴨汁にゆずが入ってて、なんともいえない香りがするんです!これ、ほんまもう一回食べたいー◎

三品目が京大根のからみ蕎麦。
京大根には水分があまりなくて、好みで量を調節して食べます。

ほんとにほんとにおいしかったぁ◎◎

お昼しか開店していないお店なのでなかなか行けないけど次は家族を連れて行ってきます☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ