ゴールデンウィークはどこかお出かけされましたか〜??

私は、御岳ロープウェイへ滑納めスノーボード行ってきましたよ♪
‥が、、、滑走時間5分でした↓

ゲレンデに着いたのが嬉しくって楽しくって、ストレッチするのを少しばかりサボりました‥(−。−)↓
おかげでさまで、、、、、、、くるぶしがパキっとなって滑れなくなりました(*¥*)
そのおかげのおかげのおかげで、私の滑納めはたった5分。雪で足をひやすこと2時間。そしてドライブ往復10時間越え‥‥

思い出深いGWになりました。。

昨日はGW明けの初出勤にもかかわらず、早退して整形外科行ってきました。
今日から復活です!
休みボケの頭を何とかフル回転させます!!!

今回のことで体調管理は大切だと思い知らされました。
来年に向けて、体作りをちゃんとしてゆきます!!

仕事にも穴をあけないよう、、、頭作りもしてスキルアップ&バージョンアップしないといけないですね。

頑張るぞー!  オォーーーーーーーーーーーーーーーー(朝礼での掛け声)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ