路上でダウン

連日真夏日!

毎日、毎日33度や35度って、亜熱帯化してるのではないか。

こう暑くては、死ぬかと思うほどで。

死にそうなのは、人間だけでなくて、クルマも同じだったようです。

ウチの会社で使っているダイハツミラの1台が、ついに壊れてしまいました。

ずっと冷却系に故障をかかえていたので、実は今月には、新車と入れ換える予定だったのですけど、、、、、もちませんでした。

路上でダウンです。

暑さに負けたか。

7月の大阪は真夏日は29日もあったそうで、真夏日だとアスファルトの上は五十数度にもなりますからね。ポンコツのクルマにはさぞ酷だったのでしょう。

新車が納車されるまで、あと一週間。なんとか、やりくりせねば。って、ホンマに、できるんやろか。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ