マットレス特集開催中!エアーマットレスもプレーンマットもお買い得

暑いです。大阪では、真夏日がず〜〜〜〜っと連続。なが〜〜〜〜く熱帯夜。

亜熱帯かと思えるくらい暑い日が続きます。

みなさん!よく眠れてますか?

ぼくも、眠りが浅いようで、疲れが取れません。歳をとるごとに眠りが悪くなるんですね。

快適空間スクリオでは、マットレス特集開催中です。

快適に安眠できていないとお思いあなた!

それはマットレスのせいかもしれません。

寝てると「背中が痛くなる」とかだと、マットレスが原因の可能性が大ですよ。
このたびの特集で、取り上げているのは次のマットレス。ご興味の方は、この機会にぜひ!

ピュアレックス
アルティマット001
アイリス2 83cm幅 マットレス
アイリス2ワイド 90cm幅 マットレス
プレグラーマットレス
エバーフットマィットレス
MEDオーバーレイマットレス 幅83cm
MEDコンビマットレス 幅83cm
エアーマットレス(エアマット) プライムST(綿シーツ付)
エアーマットレス(エアマット) プライムST(防水シーツ付)
エアマット(エアーマットレス) アドバン(ベンチレーションタイプ
エアーマットレス(エアマット) ターニングマスター・ネオ

きょうは、宣伝でした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ