10月1日より

快適空間スクリオの店頭は、大阪ガスリビングショップと併設しております。
ちょっと、介護用品には関係ないけど、、宣伝!!!

10月1日より、大阪ガスの謝恩セールがはじまりま〜すっ!
安いです!!!
個人的な私のお薦め品は、5秒であったかファンヒーター!!
最近、急に寒くなりましたので本格的に寒くなる前にご準備くださいましー(^3^)♪
ファンヒーターも年々、進化してとっても安全!使いやすくなりました!
イオンを出して癒し効果のあるものや、しゃべる機能があるもの、ダニなどを吸着するフィルターが
入っているものなど 、多機能なものやシンプルに使いやすいもの!など多種取り揃えております!
是非、お店にいらしてくださいませ。
お電話でも承ります!!

残念なことに、介護用品は10月1日より値上げとなりました…心苦しいかぎりです……
値上げのお知らせばかりだと、申し訳ないので、大阪ガス製品はこの時期大幅値下げしているということを
皆様へお伝えしたかったのです。。。

介護用品も、メーカーの営業さんにお願いして、数台限定や期間セールなどします!!!!
交渉します!!
なので、ちょっと待っててくださいまし〜☆★☆

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ