TOTOリモデルクラブ北大阪店会 お客様大感謝祭!!開催中

さて、実は今日(2010-02-27)土曜日と明日とは、TOTO箕面ショールームでお客様大感謝祭!!を開催しております。

お客様大感謝祭!!とは、TOTOリモデルクラブ北大阪店会に参加する合計8つの事業者が合同で行う「大売り出し」?みたいなものなのです。

「?」が、ついてしまうのは、うちはともかく、他の事業者さんの売価はよく知らないからです。

ご来場の方にやは、焼きたてメロンパンを2個も差し上げます。

そのうえ、空くじなしの抽選会に参加できます。商品は6種類。

「壷プリン」 「西遊記 豚まん」「いなにわ手綯いうどん」「夕張メロンピュアゼリー」「小金ちゃん焼きラーメン」「崎陽軒シューマイ」

繰り返しますが、空くじなしです。

本日もたくさんのお客様にいらしていただきました。このブログをお読みの方も是非起こし下さいね。

でも、抽選に参加するには、「TOTOリモデルクラブ北大阪店会 お客様大感謝祭!!」のチラシ広告が必要です。

チラシ広告をお持ちでない方は、まず当店に立ち寄っていただければお渡しします。

地図は、ココ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ