ミス「0」が最大の販促
私どもスクリオをお客様の満足をいかに大きくするかに腐心いたしている毎日ですが、そういう努力は普通のお店ならどこでもなにがしら行っているものです。
その努力が実を結ぶかどうかは、別の話で、思ったようにゆけば、うれしいし、そうでなければ、悲しいし、思ったように実施しても、あまり喜んでもらえなかったり、反対に何気ないことに喜んでいただいたりと、商いはかくも難しいものです。
さて、そうゆう顧客(利用者)満足が、非常に高いお店さんお話しを聴かせていただきました。
お客様のご要望を聞くのはもとより、そのご要望を忠実に実施できてがサービス業たるものとのご意見は、まったくもってその通り。
ミス「0」(ゼロ)が最大の販促。
この気持ちを社風にまで昇華できないと、この会社さんみたいになれないみたい。