おなかがすいた。

ミヤザキです ヾ(●´□`●)ノ
以前書いていた夏期休暇の予定、ホエールウォッチングですが、無事行くことができましたー。
曇っていたので、天気に恵まれたとはいえませんでしたが^^;

船酔いするかと思ってたけど、薬を飲んでいたおかげか大丈夫でした。
酔い易いと言われた船の前の方でお友達とキャッキャッしてましたー。

そしてメインの鯨は・・・
残念ながら見れませんでした・・・orz

でもイルカは見れましたよ!!
イルカが見えたとき、テンション急上昇!ヽ(゚∀゚)ノムハー
群れでした、群れv(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
バシャバシャ写真もとりました。
狙ってとるのは早々にあきらめてとにかくシャッター押しまくりで!
ほとんどダメだったんですけどね・・・(´・ω・`)
何枚かはまともに撮れてるのもありましたよー。うふふ。

鯨は見れなかったけど、満足です。
でも次は鯨みたいなーノ´∀`)ノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ