がんばって、がんばって値下げしました!フルテクトマスク!

ミヤザキでっす。
インフルエンザの季節ですねー。
先日病院に言ったらインフルエンザの予防接種の方がたくさんいました。
ミヤザキはインフルエンザかかったことないんですよー。

さてさて、そんなインフルエンザの季節。マスクは必需品!
不織布のマスクは基本使い捨てです。
ちょっともったいないと思うかもしれませんが、一日使ったら捨ててくださいね。
毎日マスクをつけていると、マスク代がなーと気になる方もいらっしゃるかと・・・
そこで、インフルエンザ対応の優秀なマスク、
パンデミック対策 抗ウイルス性マスク フルテクトマスク 30枚入
毎日使ってもらえるようにがんばってがんばって値下げしました!!

定価5000円を販売価格2700円でご提供します!

パンデミック対策 抗ウイルス性マスク フルテクトマスク 30枚入
更に、27個入りは定価135,000円が販売価格67500円
1箱あたり2500円なので、お友達の方と一緒にご購入されたりするとお得ですね。
パンデミック対策 抗ウイルス性マスク フルテクトマスク 810枚入

マスクをつけているとのどの乾燥も防げますよー。
朝起きて乾燥でのどが痛い・・・という方は、マスクをしたまま寝るといいらしいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ