タカラフェアを覗いてまいりました

今日は、昼前から雨が降りだした箕面では、せっかくの桜も散り始めで台無しになりそうです。

そんななか今日はタカラスタンダード北摂ショールームへお邪魔してきました。

ホーローキッチンで有名なタカラスタンダードさんですが、北摂ショールームで本日と明日は、タカラフェアを開催なさっているのです。

今回の目玉は、システムキッチンの扉デザインに新柄が投入されたこと。

下の写真では、コンロの下側や左側で柄が見えますが、うまく写っていないなぁ。

モダンアートのようなデザインがかっこいいのです。

コンロのまわりには白い天板、シックなブラウンの扉が添えてあります。

タカラスタンダードのシステムキッチンレミューの扉で新柄です

タカラさんには失礼かもしれないですが、

「タカラらしくない」ところが、ポイント。ええデザインですよほんま。

オプションの食器洗い乾燥機の真下にも収納用の扉を設置できます。

もちろんこの扉も汚れに強いホーロー製。

白い食器洗い乾燥機の真下に扉が開いています

食器洗い乾燥機の真下にも収納があります。勿論ホーロー扉

ぜひとも来い来いと誘うのがタカラスタンダードさんで当社担当のAさん。

白いシステムキッチン、レミューの前で青いジャンパーを着た若い男性のn営業マンが笑っています

タカラスタンダードで当社担当のAさん。

柔和な顔の奥には鬼が隠れているとかいないとか。

このフェア行かないと、あとで大きなツケが回ってきそうなのですが、今回は僕が顔を出したので、それでマケてなぁ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す