リモデルフェア、ご来場ありがとうございました。

『来て、見て、体験して、楽しい、家族で楽しい!リモデルフェア』に、たくさんのご来場をいただき、誠にありがとうございました!

TOTO箕面ショールームの建物、青い看板に白い文字でTOTOと記してあります。

リモデルフェアの会場・TOTO箕面ショールーム

9月の半ばにさしかかった今日ですが、日中の気温は汗ばむくらいで、9月にしては暑いなか、お運びくださりましたことスタッフ一同ホントウに!感謝いたしております。

長机にポスターが貼ってあって受け付けをしております。

リモデルフェアの受付

記念品のエコスポンジ、冷凍保存パック、エコキッチンペーパーのセットは、きっとお台所仕事のお役に立つものと思います。

緑の箱の記念品

記念品のエコスポンジ、冷凍保存パック、エコキッチンペーパーのセット

システムキッチン・クラッソのかゆいところに手が届くような多機能ぶりを、よくよくご理解いただけたと思います。

システムバス・サザナのコンセプトに共感いただけたと存じます。

トイレ・ネオレストの先進性に驚かれたことでしょう。

白い腰掛け便器の便フタが空いている様子

TOTOのトイレ

TOTOリモデルクラブ北摂店会の参加店が合同で催したイベントも、回を重ねるごとにチームワークが良くなってきたので、今後の進展も楽しみです。

紅白の垂れ幕の前でTOTOリモデルクラブ北摂店会の青い法被を着た会員の後ろ姿が写っています。

TOTOリモデルクラブ北摂店会の青い法被

今後も、当店、神崎(株)、またTOTOリモデルクラブ北摂店会を一層ごひいきくださるよう、よろしくお願いします。

滝ノ道ゆずるの着ぐるみが右手に刀をもって振り回しています。

わがまち箕面市のゆるキャラ・滝ノ道ゆずるは、もはやレギュラーです

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す