シンクレバーを混合水栓は握力の落ちた方でも楽に使えます

大阪府池田市S様より、台所・洗面水栓取替工事のご依頼をいただきました。

20100314_1

取替え前は蛇口をひねるタイプの水栓でした。

vrdaawcl

シングルレバー混合水栓に交換。

シングルレバー混合水栓は一本のレバーを動かすだけで、お湯と水を使い分けと水量の調節をすることができます。
ハンドルをギュッと握らなくていいので、握力の弱い方や、お子様、手に麻痺のある方にも使いやすい水栓金具です。

  • S様のお声
    此度、シンクレバーを混合水栓と、洗面レバーを混合水栓に玄関のクッションフロアとトイレのクッションフロアを張替えシンクは出して取り替えのはずが当日 取り出せないタイプとわかり、出来ないのかなと心配しましたが、別のやり方(点検はα造作)をして下さり取り付ける事が出来たのとクッションも張替えて気 分も一新して思い切って良い結果と成りました。
    丁寧に仕事してくださってよかったですョ。

シングルレバー混合水栓以外にも、握りやすい形状に考えられた蛇口(水栓)もございます。
また、今の蛇口は握りにくいけど、大きな工事はできない。とういう方には、蛇口(水栓)のみ、レバータイプに取り換える方法もございますよ。

手すりの取り付け工事にお困りではありませんか?
京阪神地域の、手すりの取り付け工事、踏み台の設置工事など住宅リフォームは当店におまかせください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す