結婚式などの華やかなシーンにもオススメの木製車椅子 Swan1

2c7c3uhc
木製車いす 自走式 Swan1

フレームが木製の車椅子です。軽量で強度に優れた成型合板を使用しています。

なだらかな曲線が木製のフレームとマッチして、やわらかく暖かな印象ですね。

タイヤのハンドリムも木製です。寒い季節でも冷たくなりません。

手触りが良く、自然な風合いなので、室内車椅子として違和感なくご使用いただけます。

また、高級感があり、あたたかな風合いなので、結婚式などの華やかなシーンにもオススメですよ。

クッションカバーは取り外しができ、クリーニングできます。
清潔にお使いいただけますよ。

フレームのカラーは3色からお選びいただけます。

木製車いす 自走式 Swan1の説明

張地カラーも6色よりお選びいただけるので、お家のインテリアや、ご使用場所の雰囲気に合わせてお選びくださいませ。

木製車いす 自走式 Swan1の説明

耐荷重は80kgです。

重さは17kgです。通常のアルミ製の車椅子と比べると重ためですが、持ち運びをするタイプではないので、問題なくご使用いただけると思います。

こちらはひじ掛け固定式ですが、ひじ掛けはねあげ式もご用意ございます。

木製車いす 介助式 Swan2 ひじ掛けはね上げタイプ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す