クリーニングクロスをいただきました

今年に入って、ちょくちょく書いてる頂き物シリーズ。

本日、ケアスロープの老舗メーカー、ケアメディックスさんがご来社なさったおり、オリジナルのクリーニングクロスをいただきました。

素材はマイクロポリエステル70%とマイクロポリアミド30%。超微細繊維で画面の油膜などの汚れを綺麗に拭き取ることができるとか。

オレンジ色の布にケアメディックス、車椅子用可搬型スロープ、ケアメディックス株式会社とQRコードが書いています

ケアメディックスさんのオリジナルクリーニングクロス

携帯電話の画面や、カメラ・眼鏡のレンズを拭くのにぴったりとのご説明だったので、試しにパソコン用ブルーライト低減眼鏡のレンズを拭いてみたら、

うん、なかなかキレイになりました。見えやすくなったのは間違いない。

なお、これ販促品。売り物ではないのです。

そう宣伝用、だから、こんなところにQRコードで、自社サイトへの誘導も。

オレンジ色の布に、濃いオレンジ色でケアメディックスさんのQRコードに caremed.co.jp と言う文字

ケアメディックスさんのQRコード

芸が細かいのですね。

細かすぎて、わかってもらえないかも知れない。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す