介護用品(福祉用具)無料お試しサービスを始めました

介護用品(福祉用具)って、ちゃんと使えるか不安・・・・・

見ただけではわからない・・・・

そういう、ご意見が多いので、当店でも、いくつかのお品を貸し出していたのですが、皆様のご期待に応え切れていなかったのではないかと反省しております。

だって、知るひとぞ知るって感じでしたから。ちゃんと商品ページには書いていたのですが、各ページに書いていたので、散漫な感じでした。

すいません。

そこで、気になる介護用品を、試用していただくのに、もうちょっと便利にかつわかりやすくしようと思い介護用品(福祉用具)無料お試しサービスを始めました

全部の介護用品にしたかったのですが、無理でした。

すいません。

でも、ある一定のお品は、およそ1週間無料でお試しになれます

お試しができる介護用品(福祉用具)は、以下のような種類です。

歩行・移動補助

車椅子・移乗補助

お風呂用品

家具 いす・机

通信・助聴器具

この機種のなかでも一定の商品なのですが介護用品(福祉用具)をお試しいただくことができるのです。

「買い物が失敗だった」と、いう経験は誰にでもあるかと思います。

めっちゃブルーになりますが、そんなブルーを少しでも明るくしたいと当店では考えているのです。

くわしくは介護用品(福祉用具)無料お試しサービスのページをご覧ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ