年末年始の営業について

快適空間スクリオの年末年始の営業は下記の通りとなります。

休業日: 2022年12月29日(正午)〜2023年1月4日

休業期間中のお問い合わせ・ご注文は2023年1月5日より順次対応いたします。

なお、年末年始の休業期間中は多数のお問い合せをいただくことが予想されます。
年始のご返答はお時間がかかる場合がございますこと、恐れ入りますがご了承ください。

●年末年始のご注文と発送について
年末年始の配送混み合い・交通渋滞により、通常のお届け納期よりお時間がかかる場合がございます。
したがって、通常では翌日に到着するエリアであっても延着する可能性がございます。
予めご了承をお願い申し上げます。

なお、年末年始の休業期間中は多数のご注文をいただくことが予想されます。
年始の発送はお時間がかかる場合がございますこと、恐れ入りますがご了承ください。

●コンビニ後払い指定のお客様で、12月後半納品のお客様へ
事務手続き上振込用紙のお届けが年始営業日以降となる場合がございます。
1月15日以降になっても届かない場合はお手数ですが当店までご連絡をお願い致します。

何かとご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解のほど、よろしくお願いいたします。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す