インフルエンザ患者急増!インフルにも効果のある消毒液は…

東京都内のインフルエンザ患者数が注意報レベルになりました。
手洗いやマスクの着用などの予防策を徹底しましょう!

ugai_tearai

手洗いは、爪の間から手首までしっかり洗い、清潔なタオルで手を拭きましょう。
インフルエンザの除菌には、アルコール系除菌液が効きます。

ノロウイルスによる急性胃腸炎も、冬場に多く発生しますので、
ノロウイルスとインフルエンザの両方に効果のある、
弱酸性次亜塩素酸水の除菌液の購入も検討してみてはいかがでしょうか?

12-106-1_i

当店では、加湿・除菌・消臭ができる加湿器ステリ・PROが人気です。

除菌力の高い、弱酸性次亜塩素酸水を専用加湿器で、噴霧することで除菌やお部屋の消臭ができます。
弱酸性次亜塩素酸水はアルコール系の除菌剤では除菌できないノロウイルスや芽胞菌も除菌できる、協力な除菌力を持っています。

除菌力は強いですが、効果を発揮した後は水にもどる性質を持っていますので、安全です。

次亜塩素酸高濃度水 アルヴィシャット
同じ次亜塩素酸水で、もう一つオススメなのが、次亜塩素酸高濃度水 アルヴィシャット

弱酸性で精製されるアルヴィシャットは、従来の次亜塩素酸ソーダよりも8倍除菌力が強く、塩素ガス発生域をクリアした、次亜塩素酸です。
弱酸性なので、肌にやさしく、人体にも安全な消臭除菌液。

アルヴィシャットも、ステリ・プロと同じく、水に戻りますのでまな板の除菌や、ペットの除菌・消臭にもオススメですよ^^

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す