お客様から絵はがきをいただきました
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
お客様からのお手紙は嬉しいものです。
暑中見舞いをかねて、お礼の絵はがきをいただきました。
遠くのお方はどのようにお使いなさっているのか判らないことも多いのですけど、このように絵はがきにしていただくと非常にうれしいですね。
関連記事
快適空間スクリオの社用車を新車に替えました。軽バンだけど。
快適空間スクリオは、介護福祉のショップでして、北大阪地域でバリバリ(?)と営業してイルですが、その外回り担当者が使う自動車を軽バンに新しくし...

