せいなん幼稚園前の桜紅葉が色づいて

遠くから聞こえる明るいマーチの音楽や、子供らの歓声。

国道を挟んだ向こう側に市立の幼稚園、せいなん幼稚園から聞こえてくるのです。

午後になると5歳か6歳くらいの子供の声がスピーカーから聞こえてきます。

「おかたずけのじかんになりました。みんなでおかたずけをしましょう」

きっと、お当番で園児がしゃべってるんだと思います。

かわいいですね。

さて、そのせいなん幼稚園の前に植わる桜が、良い感じ色づいて美しい桜紅葉をなしているので、アイフォーンで撮ってみました。

箕面市立せいなん幼稚園の前に赤や黄色の紅葉が並んでいます。

せいなん幼稚園前の紅葉が見頃です

実際はこの写真よりはずっと鮮やかなんですけど、うまく写せませんでした。

箕面山の紅葉が色づくのはもう少し時間がかかりそうですね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す