カラダへの負担を「ゼロ」に近づけました

ぐっすり眠りたいけど、眠れない、そういう悩みをおもちのかたはかなり多いと聞きます。

ここで紹介する介護マットレスは、ジェルトロンシリーズの製品。

ジェルトロンとは、「立体格子型グミ状ジェル」の素材。この素材はアメリカの宇宙船内用衝撃緩衝材の研究開発から生まれたジェルを二層一体成型に改善したものです。

手触りは、グミキャンディーのように肌に優しい感触です。

このジェルトロンは体圧分散性に優れていますし、同時にウレタン素材の4~5倍の耐久性を備えているのです。

そしてジェルトロンは、通気性に優れているため、蒸れを低減しますし、ご家庭で簡単に水洗いができのです。

汚れても安心ですね。

介護用ジェルトロンマットレスの最高品質のタイプ『2レイヤー マットレス』

介護用ジェルトロンマットレスの最高品質のタイプ『2レイヤー マットレス』

さて、その介護用ジェルトロンマットレスの最高品質の機種が、これ『2レイヤーマットレス

お使いになる方の体型にあわせて硬さを設定することができるので。最適な寝姿をサポートできるようになっています。

睡眠中に生じるあらゆる荷重に対して、このマットレスが柔軟に形状を変化させるので、カラダにかかる負担を限りなく「ゼロ」に近づけるように機能するのです。

この『介護用ジェルトロンマットレス 2レイヤー』の特徴は、ご購入前にマットレスオーダーメードシステムの『e-MOS』で使用者にあったマットレスの硬さを測定すること。それには、慎重や、体重に肩幅などの数値測定のほか、寝姿勢・健康状態を指定することでより適したマットレスを選定できるようになっているのです。

なんとなく眠りが浅い、どうも寝付きが悪いと感じてるなら、ちょっとご検討を。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す