ゴムクッション材をバッグに詰め込んで。

僕はベンチャー企業さんを応援しています。

同じような福祉機器で取引条件が同じならば、大手企業さんより、ベンチャーさんを採用することが多いですね。あくまでも製品の質が同等ならという条件ですよ。

品質に「おやっ」と思うものは問題外ですからね。

さて、本日、この炎暑のなか、営業にいらした方も今年の三月に創業なさったばかりで、バリバリのベンチャーさん。

びっくりするほどデカイ旅行バッグに製品をいっぱい詰めて御来社くださいました。やる気満々で、熱い語り口に思わずグッと来て今しました。

この会社さんの製品はゴムクッション材。いわゆる緩衝材ですね。

ゴムクッション材・緩衝材

ゴムクッション材・緩衝材のサンプルです。

介護施設の利用者さんや、介護が必要な方をケガや事故から守るのはとても大切なことです。
なんと言ってもケガをしてからだと大変ですから。

もちろん施設の安全を向上させるだけでなく、個人宅の住宅改修の際にもローコストで安全性を確保できる有用な商材ですね。

さわった印象は悪くないですよ。某社の同様製品と遜色ない印象です。

当店で採用するかどうかは、もうちょっいテストしてから決めようと思います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ