大阪城
先日、大阪城に行ってきました。
近くにありながら、中に入り天守閣まで上がる機会もなかなかなく、新鮮でした!
海外の方がたくさん観光に来られており、改めて観光スポットなのだと認識しましたね。。。
お城といえば狭く急な階段のイメージですが、こちらの大阪城はちゃんとエレベーター付!
すごいですね◎
関連記事
マツ六さんに製品の勉強会を開いていただきました
きょうは高齢者向け住宅設備に力を入れているメーカー、マツ六さんで、ファーストリフォーム事業部の方々にわざわざお越しいただいての勉強会。 ...
おめでとう、TOTO箕面ショールーム開設15周年
トイレやユニットバスは数多くあれど、こと日本でトップブランドといえばTOTOさん。 機能の充実はもとより品質やアフターサービスの手堅さ...


