立ち上がりを補助する、電動立ち上がり補助リクライニングソファ

ソファーや椅子からの立ちあがるには、座面が高い方が立ち上がりしやすいです。
が、あまり座面が高いとリラックスはできませんよね。

電動立ち上がりリクライニングソファーは、
リラックスできるソファーの座面が電動で持ち上がり、
腰に負担をかけることなく、立ち上がることができます。

16_KRC_A20PR
電動立ち上がりリクライニングチェア/Sソファ ベーシックファブリックタイプ KRC-A

背クッションは柔らかすぎず腰を支える構造。
長時間座っても姿勢が悪くならず、立ち上がり時の負担も軽減します。

16_KRC_A20PR_F02

ゆっくりした動作で立ち上がりをサポート
ゆっくりした動作で立ち上がりやすいよう座面が傾斜します。

安全スイッチで挟み込みを防止する安心設計
はさみ込みによる怪我や事故を防止する安全スイッチを3個所に備えています。

16_KRC_A20PR_F01

リクライニングはもちろん、フットレストも上がるので、
よりリラックスした姿勢でくつろげますね。

リクライニング時には、ソファーが前にスライドします。
壁との距離が9cmあればリクライニングソファを置くことができますよ!

介護用品・福祉用具の通販・店舗販売のスクリオがおすすめする!電動昇降椅子の商品一覧ページはこちら!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す