嵐山
嵐山へ行きました。
渡月橋の写真です。
先日の大雨の影響で、桂川はまだ濁ったままでした。
自然災害は怖いですね。
こちらは竹林の小径の写真です。
とても蒸し暑かったですが、ここだけは涼しく感じました。
また行きたいと思います。
関連記事
国際福祉機器展 H.C.R.2015・高さ調整ができる洗面化粧台
さて、先週に開催された国際福祉機器展 H.C.R.2015で気になった製品の紹介。 まずは、某社さんの洗面化粧台で、車椅子利用者やイス...
医療機器の販売・貸与管理者継続研修を受講しました
昨日(2019年4月23日)は医療機器の販売・貸与管理者継続研修を受講しておりました。 場所は大阪市天王寺区の大阪国際交流センター。 ...



