新春のごあいさつ

新年あけましておめでとうございます。

旧年中は、ひとかたならぬご愛顧をいただき、当社で働くスタッフ一同、心より感謝を申しあげます。

2018年は、この北大阪では記録的な大雨、震度6の地震、災害級の猛暑に、連続する台風にかつてない暴風と、数々の天災にみまわれ、わたしどものお客様も被害に遭遇された方が多く見受けられました。

いまだに不自由な暮らしを送る皆様には、元の暮らしを一日も早く取り返すことにならんと願ってやみません。

わたしどもの提供するサービスは、高齢者や障害者など、心身に何らかの課題をもつ皆様が、より快適に暮らすためのソリューション(解決方法)ですが、不幸にして災害に見舞われるお客様がその被害を少しでも緩和できる手段、失った平常の暮らしを取り戻すための手段を、充分にご提供できているのかと考えを巡らせれば、取り組まねばならない事柄はいくつも見つかります。

天災はもとより、変化する社会制度、新しく生まれる技術など変化は今年も目まぐるしく押し寄せてくると思います。お客様が感じる暮らしの改善点や、お客様が気づかずにいらっしゃる課題を見つけて、真摯に対応してゆくことがわたしたちの責務ではなかろうかと思っています。

当店は働くひとりひとりが、お客様のお悩みを解決するため想像力と工夫を凝らすことことが、わたしたちの存在意義の基本であることを肝に命じてまいります。

今年も快適空間スクリオに変わらぬご支援をよろしくお願いいたします。

鏡餅

鏡餅

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す