快適空間スクリオは平常通り営業しております

使い捨ての手袋やエプロン、次亜塩素水等の受注が増え
生産元でも大変混みあっているため、発送日を確定できない商品がございます。
【納期未定】と記載しているものは、入荷しだい順次発送させていただきます。

また、現在納期未定でなくても状況によっては、納期がですぐに出ない場合もござます。
その場合はご注文後にご連絡させていただきます。

ご注文前に、在庫・お届け日数をお知りになりたい場合はお手数をおかけしますが、事前にお問合せください。

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

——————————

さて、大阪府でも休業要請がありましたが、当社では基本的に平常通り営業しております。

と言いましても、事務所では何名か別室に移動して、
人との距離を2メートル置くようにしていたり、
向かい合う机の間には板を取り付けたり、定期的に換気したりと、
3密状態にならないように気を付けております。

もちろん、マスクの着用と手洗いにも気を付けております。

また、一部のWEB担当は在宅勤務をしております。

早くこの新型コロナが収まりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す