桜のトンネル
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
箕面の地元では有名な桜のトンネル。
下から見るととても綺麗ですよ。
たまたまひとが少ないタイミングがあったので撮りました。
たしか大阪の道100選(こんな名前だったかな?自信ないけど)に選ばれた道です。
今日と明日が、ちょうど見頃ですわ。明後日は雨だと天気予報が伝えているので、旬は短い模様。
関連記事
台風12号、15号で被災なさった皆様にお見舞い申しあげます
先日の台風12号の豪雨で、和歌山県、三重県で甚大な被害が出ましたことに心痛めております。 また、本日は台風15号の豪雨で名古屋市の庄内川が...


