今日から5月
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
はや、今日から5月。新緑が綺麗ですね。
ゴールデンウィークもほぼ半分を過ぎようとしていますが、僕は本日も、明日も平常通り勤務です。いまは夜の9時過ぎですが、まだ仕事に追われています。世間は休みだけど、仕事が多い。いいことだと思うことにしています。
関連記事
お風呂洗いを自動化とは、高齢者・障害者には朗報なのです
昨日はパナソニックさんの内覧会に行ったばかりですが、今日は新大阪でノーリツさんの新製品発表会。 似たようなことが続いてまして、通常業務が滞...
白杖SOSシグナル、五郎丸ポーズではありません
先週、今年の『新語・流行語大賞』が発表されたとメディアで報じられていました。 もはや日本国民の誰もが口にした流行語というのは、無くなっ...

