年末イベントのお知らせ〜大阪ガス千里クッキングスクール

文具店やファンシーショップに行くと、早くもサンタさんがチラホラ・・・
そうよねぇー11月になると町はクリスマスカラーに、毎年毎年準備が早くなっているように思うのは私だけ?って言うか私の年のせい???
そこで、年末恒例大阪ガスお料理講習は、 クリスマスケーキに挑戦!いや決定!もちろんケーキは一台づつラッピングして持って帰ってもらまーす!料理はパスタですよね!

ってなわけで、12月6日火曜10時から大阪ガス千里クッキングスクールにて開催決定!

11月に入るとホームページでもこのケーキ教室の受付や詳細などUPしますので、ご覧頂き お近くの方は是非是非一緒につくりましょう!もちろん井口も・・・一人で作ったかのように、うっしっし 絶対バレル200%

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ