画期的!電動ペーパーホルダー

今日は、トイレットペーパーが自動でカットされる電動ペーパーホルダー【紙トール】のメーカーさんがいらしていましたヾ(^∇^)

上部の黒い四角い部分がセンサーになっています。

そのセンサー部に手をかざすだけで、自動的に紙が折りたたまれてカットされます。

片手をケガして使えない方、片麻痺の方や、リウマチなどで手先が使いにくい方にオススメです!

カットされる動画はコチラからどうぞ(youtubeに飛びます)
http://youtu.be/M4MjHnF_7J8

自動で一回分の紙がカットされますので、うっかり使いすぎてしまう紙の無駄を防ぎます。

香川のメーカーさんで、香川県のサービスエリア・パーキングエリアには設置されているところもあるようです。

やはり「紙の減りが少なくなった」とのお声をいただくそうですよ〆(゚_゚*)フムフム

オプションにはなりますが、専用のスタンドもあるので、ポータブルトイレの横に設置することもできます。

近々追加予定です。お問い合わせは随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいねヾ(*^∇^*)ノ

また、デモ機の貸出も可能な場合があります。こちらもお気軽にどうぞ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ