お散歩
2015年3月10日 火曜日 介護用品店スタッフの日々
お正月だと思えば、もう1月も最終週ですね。
昨日は西宮の甲山森林公園を散歩してきました。
寒かったけれど、歩くって気分がリフレッシュしていいものです♪
このリフレッシュして元気になった体で今週も頑張りたいと思います★
関連記事
クリナップ THE キッチン・バスフェア 2014
秋は、新製品の発表会がつづきます。毎度毎度のことですけど、一昨日はガス器具メーカーのリンナイさんが野江で、昨日はノーリツさんが新大阪で内覧会...
大阪府箕面市で介護用品(福祉用具)販売施工・住宅改修(リフォーム)店の日々