ミッテ、買って!

TOTOさんの新しいシステムキッチンmitte(ミッテ)の展示会を拝見してきました。

本当は先月に開催される予定だったのが、旧製品が思わぬ好調さで生産が間に合わず、発売が1カ月遅れたのでやっとのことで新発売。

このTOTOのシステムキッチンで大きなセールスポイントが、シャワー混合水栓「GG水ほうき水栓」、通常はスパウトの先端から出る水が、この水栓なシャフトの部分から箒(ほうき)のように出る構造とになっています。

これ、食器を洗いやすいので人気なので、TOTOのシステムキッチンではキラーコンテンツになってるのです。

下の写真が、そのGGほうき水栓。まるで滝のように水が出ているところがわかりますか?

TOTOのGG水ほうき水栓で水を出している

TOTOのGG水ほうき水栓で水を出しているところ

TOTOの新しいシステムキッチン mitte(ミッテ)に搭載の水栓「GG水ほうき水栓」(定価で6万円くらい)

2014年4月30日までにご注文に限り、無償でグレードアップキャンペーンを開催中。

「ミッテ」と聞けば、「見た、来た、買ったの喜多商店」で日本橋の電気屋さんを思い浮かべるあなた。
中年以上のベタな関西人ですな。

写真はそのベタな関西人のMさん。河内の出身。当社担当の営業マンで、フットワークの軽いひとです。

TOTOのキッチンの前でVサインをする背広の男性が写っています。

当社を担当する軽快な営業マンMさん

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す