講習会に行ってきました。

ミヤザキです。
土曜日にカワムラサイクルさんの車椅子新JIS対応セミナーと車椅子整備講習会に行ってきましたー。

新JIS対応セミナー。とても勉強になりました。
整備講習会ではタイヤの交換やブレーキレバーの交換などをやりました。
私はネットスタッフなので車椅子を触る機会がほんとに少ないんです(´ω`。)
そんなわけで、タイヤ交換も実際にやらせていただきました(´▽`)

初 体 験  です。

タイヤ交換・・・たのしい(o゚▽゚)o
なんだか自転車のパンクも工具さえあれば自分でなおせるような気がしました。
(気がするだけで、無理でしょうけど ´ω`;)

細かい部品までじーっくりとみさせていただいて、大変勉強になりました。
ショッピングページに反映させられるようにがんばりたいと思っていますヾ(`・ω・´)

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ