ひえひえ。

ミヤザキでっす。・∀・)ノ゛
今日は大阪ちょっと涼しいですよー
毎朝、天気予報を見てから出勤するのですが、今日の最高気温は29度!
家を出たときちょっと寒かったです。

ミヤザキはコーヒーはブラック派なんです。
でも、涼しくなってくるとカフェオレが飲みたくなってきます。
あったかいカフェオレに癒されたい・・・( ´∀`)旦

今年は湯たんぽが欲しいです。
「今年は」って、実は毎年ほしいなーと思って買いのがしてるんですけどね(;´ ▽`).。o

アップした時から目をつけてる【 エコ湯〜ゆ愛 】は
電気で充電して温める湯たんぽ兼アンカなんです。

アダプターを接続するだけであったかくなって、お湯を沸かさなくても良いし!
(あったかくなった後はコードレスで使用!)
電気だからお湯を注ぐときやけどの心配もないし。
(まずお湯をそそがなくてもイイ!)

めんどくさがりな私の為の湯たんぽ!(笑)

最近もしかして冷え性なのかもしれないと気がついたので
今年は本気で湯たんぽ買おうかなと思ってます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ