湯たんぽゲットだぜ。

ミヤザキです。ヾ(・ω・`)ノ

寒くなってきましたねー。
先日、「布団に入っても寒くて眠れない・・・(((´゚ω゚`)))ガタガタ」と泣いていたら、
お友達が湯たんぽを買ってくれました!

湯たんぽが欲しいと思い出して3年・・・ようやくゲットしましたよー
やったああぁぁぁぁ(ノ*´_●`)人(*`・∀・´*)人(´●_`*)ノぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!

レンジで暖めるのよりお湯がいい!
硬いのいや!ゴムがいい!!と駄々こねてゴム製の湯たんぽです。
でもゴム製だから・・・ちょっと・・・ゴムくさい・・・
ごしごし洗って一日陰干ししてみたら気にならない程度にはなりました。

早速使ってみましたー
寝るちょっと前にお布団の中にほうりこんでいたら、お布団の中があったかです・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
足が寒いよーと泣いていたのが嘘のよう!
あったかーヽ(*・ω・)ノ*:・’゚☆゚・*:ワーイ

起きているときでも、おなかにのせておくと、おなかあったかで体が冷えません。
お家はパソコン周りに暖房器具のない部屋なので、かなり重宝しています(*´∀`)b
湯たんぽ、オススメです。

あとあゆみのオープンボアブーツ・・・ではありませんが、内側がボアになっているスリッパも買いました。
これで今年の冬は快適に過ごせそうです

ダンロップ湯たんぽ

蓄熱充電式湯たんぽ

あったかオープンボアブーツ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ