クリナップ 春のキッチンバスフェア

箕面にあるクリナップの北大阪ショールームで、昨日と今日の二日間、『
クリナップ 春のキッチンバスフェア』を開催。

イーゼルにコルクボードが立てかけてあり、そこには紙で、5月クリナップ 春のキッチンバスフェアと書いてあります。

クリナップ 春のキッチンバスフェア

白い床に、白いシステムキッチンの説明を聞く中年の男女、赤色のエプロンをした男性の説明員がキッチンの説明をしています。

クリナップ北大阪ショールーム

キッチンバスと名付けられていますが、今回の目玉はシステムキッチンのクリンレディがモデルチェンジしたこと。

新型のシステムキッチンが真っ正面に1台、ステンレスで木目を再現したステンレスパネルを備えています。

クリンレディの新型、木目調の白いステンレスパネルが素敵

シンクの左側にある溝は、実は手前側にも掘られてあり、ゴミがここを流れて綺麗に排水できる構造になっています。

キッチンのシンクに排水用の溝を備えた新型が投入されました。

キッチンのシンクに排水用の溝を備えた新型が投入されました。

クリンレディの新しいシンク

クリンレディの新しいシンク

扉もステンレスならがら、木目調の柄を再現しています。システムキッチンの扉面材は、角を見るとお金がかかっているかどうかわかります。このように角を回り込むようになっている構造は、手間とお金がかかってると言えるのですね。

木目調の柄のステンレス扉

扉もステンレスながら木目調の柄を再現しています。

レンジフードもお掃除しやすい構造。ファンを取り外すにもネジを回すことさえありません。

V

レンジフードもお掃除しやすい構造です

レンジフードもお掃除しやすい構造。なおこのレンジフード、オプションで無線リモコンでの操作が可能です。

白いお皿の上に一銭お好み焼きが載っています。

コンロのデモで調理なさっていた一銭お好み焼き

赤いカウンターの上にクリナップのゆるキャラ、クリ夫くんが3体載っているのですが、そのうち2体がこけています。

クリナップのゆるキャラ、クリ夫くんが倒れているのは、誰かのいたずら?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す