今日はいい(11)風呂(26)の日。入浴介護用品フェア開催中

いい風呂の日

今日、11月26日は「いい風呂の日」です。ごろ合わせですね^^

当社は明治元年に木のお風呂を作り始めたところから始まりました。
お風呂を沸かすのに必要なガス釜の設置から、住宅リフォーム、身体の不自由な方も快適に入浴していただくために、介護福祉の分野でも事業を展開しております。

その介護福祉の分野の一つが、介護用品専門のオンラインショップ、快適空間スクリオです。

スクリオでは、入浴介護用品フェアを開催中!

自宅で事故がないよう、快適に入浴するためには、ちょっとした入浴介護用品を取り入れるだけで、解決する場合もあります。

浴槽手すりや、浴槽台移乗台を置くだけでしたら工事などが必要ありません。

座った姿勢に不安がある方は、背もたれ・ひじ掛け付きのシャワーチェアを導入すると、姿勢が安定します。リフォームをお考えの方は、高齢者対応の浴槽の導入を検討してみてもいいですね^^
介護施設の個浴用浴槽も取り扱っております。木のお風呂から始まった当社。介護分野の経験を生かし、木製の介護浴槽の製作も行っております。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す