紅葉狩りにもオススメ。横押しカート・サイドカート

快適空間スクリオの店舗のある箕面市は、紅葉の名所として知られています。
11月に入り、紅葉も色づいてきたようです。

11月は紅葉狩りシーズン。11月下旬の勤労感謝の日には紅葉を見に行こうかな~^^

さて、連休中などは、紅葉の名所に行くと、どうしても人が多くなりますね。
人が多い中使うのに便利なのが、横押しカート・サイドカートです。

20151101

横押しカートは、シルバーカーを使うにはまだ早いけど…という若年層の方にも抵抗感なくご使用いただけるカートです。

身体の横で使うので、人が多い所でも、ほかの人の邪魔にならず、スマートに使っていただくことができます。

キャスターが大きいタイプですと、凸凹道を進むのも楽々。

手元にブレーキがついているタイプだと、坂道や駐車時も安心ですね^^

お土産など、お買物で増えた荷物はバッグの中にイン!
手で持つには重い荷物も、横押しカートの中に入れるとスイスイ持ち運びすることができます。

保冷バッグ仕様のものは、ご旅行や観光以外に、普段のお買物でも活躍してくれますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す