桜が散ってしまいました

ここ数日春らしい暖かさですね。桜も散ってしまいました。
毎年お花見を…と思うのですが、花粉症のため、この時期はあまり外に出たくないのです・笑
ですが、まだ花が残っているうちに、桜を見に散歩にでも行こうかと思います。
関連記事
台風10号の被害にあった皆様にお見舞いを申しあげます
東北地方と北海道を直撃した台風10号の被害にあった皆様にお見舞いを申しあげます。 岩手県では、高齢者のグループホームが豪雨のせいで9人...
スポッとチェア・高齢者の姿勢保持を重視した介護椅子。
自動車のシートを作って数十年というメーカーさんが、高齢者向けにリビングや寝室でも使える椅子を開発なさって、そのデモンストレーションで(つまり...

