海辺をお散歩
先週浜坂のほうへ出掛けまして、
海辺を少し歩いてみました。
波が大きな音を立てて押し寄せては引いてを繰り返し、
日本海の壮大さを感じました!
砂浜は足をとられ歩きづらかったですが、
自然に癒され、とても清々しかったです♪
関連記事
車椅子やシルバーカーに取付できる、携帯扇風機
暑い日が続きますね。 どこでも簡単に涼める携帯扇風機ですが、手で持つタイプの携帯扇風機だと、 シルバーカーを押していたり、車椅子を使って...
歩道の改善なら、自転車を規制するより大事なこと
自転車の歩道通行で事故が増えているとの報道が続きます。 そこで自転車の歩行通行を規制してゆく方向になるようですが、車椅子を使う僕として...


