立春です。春の準備に華やかなカラーのシルバーカー

今日は立春です。
立春から徐々に春めいた気温に変わっていく。
とのことですが、今日の気温はすでに春ですね。あたたかい!
ですが、北海道では冬の嵐だそうで。
週末からはまた寒くなるみたいなので、体調には気を付けていきたいですね。

まだ少し早いですが、春の準備に華やかなカラーのシルバーカーはいかがでしょうか?


コンパクトタイプシルバーカー アルキュート CP-G

コンパクトタイプシルバーカー アルキュート CP-Gは、軽さと収納性を兼ね備えた、コンパクトボディのシルバーカーです。
買い物や散歩に便利な小物収納ポケット付バッグ付き。(容量5L、積載重量4kg)
お買い物に、お散歩に手軽に使える大きさですよ!

折りたたみ可能です。
折りたたみは、折りたたみ用レバーを上に引き上げるだけ!
簡単にサッと折りたためるので、持ち運びにも便利です。

反射板付きなので、夜間でも安心です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す