社用のケータイをそろそろスマホにしようと思う
2015年3月16日 月曜日 介護用品店スタッフの日々
社用のケータイをそろそろスマホにしようと思うのですが、iPhoneにするか、Andoroidにするか悩んでいます。
シェアの伸びを考えるとAndroidを選ぶべきでしょうか?
関連記事
福祉用具の動画をあつめました。当店で撮影したものです。
福祉用具(介護用品)といえば、一般的な日用品よりも使い勝手が非常に大事なのです。 ほんのちょっとした違いで使いやすかったり、使いにくか...
大阪府箕面市で介護用品(福祉用具)販売施工・住宅改修(リフォーム)店の日々