木風呂をお探しのお客様

本日は、あるご夫婦のお客様がご来店なさいました。木風呂をお探しになっているのです。
いまも木風呂をご使用中なのですが、もう30年もお使いになっているそうです。つぎもやはり木のお風呂にしたいとお考えで、その打ち合わせというか、店の様子を見るためというかで、当店までわざわざお越しになっていただきました。

「わざわざ」と書いたのは、大阪にある当店まで、三重県からお越しになっていただいたからです。紀伊半島をほぼ半周まわってのドライブで、だいたい3時間かかったとおっしゃってました。

はじめはお風呂のお取り替えだけをお考えになっているようでした。

しかし、お話しを聞いていると、いまのタイルも相当古いし、洗い場と脱衣場の段差をなくしたほうがいいし、いっそ手すりや浴室の暖房も考えておいた方が、先々には良いと思いつくままにご提案しているうちに、話しがドンドン大きくなってしまいました。

僕の提案にはずいぶんと納得いただいたようなのですけど、、、、、すいません。三重県は遠くて、工事に行くとコストがかさんで割高になってしまいます。

どうしましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ