箕面プレミアム商品券の取り扱いをはじめました

快適空間スクリオの所在地、大阪府箕面市の箕面商工会議所では、消費拡大で市内の商業を活発にするため、「箕面プレミアム商品券」を発売いたしました。

箕面プレミア商品券の取り扱いを始めました

この「箕面プレミアム商品券」は、お買い物で10%分お得になるんですよ。

「箕面プレミアム商品券」1枚500円の商品券です。

通常10,000円なら10,000円÷500円=20枚のところ・・・・

ななんと、500円券が22枚。つまり、11,000円分の商品券が買えてしまうのです。

つまり利回り10%って感じ。

それでもなかなかいい話なのですけど、この商品券が使える期限は2010年2月28日まで。

なんというか、2カ月半で利回り10%って、超〜大盤振る舞いですよ。
その「箕面プレミアム商品券」は、当店快適空間スクリオでもご利用いただけます
あいにくほぼ店頭での販売に限定されるのですけど。

通販のお支払いでご利用の場合は、店頭でお支払いいただく、「店頭支払い」をお選びください。

ご来店のご不便はおかけしますが、「箕面プレミアム商品券」をご利用いただけます。

この商品券の販売日は、すでに終わっているのですが、残っていたら箕面商工会議所で販売するそうです。

まだ、お求めでない市民のみなさん、ぜひこの機会に!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ