本年もご贔屓くださり誠にありがとうございました。

 今年(2009年)も残すところあと30時間ばかりとなりました。

みなさま、快適空間スクリオをご愛顧くださいましたこと誠に感謝申しあげます。

 こんな小さなお店ではありますが、1年の間にはたくさんのことがありました。スタッフの入れ替わりや、システムの変更など、余所ではたいしたことでは無いかもしれせんが、ウチには、それなりに負担の多いことでもありました。

 当店で今年の重大ニュースといえば、なんと云ってもウエブサイトの刷新が1位になります。

 スタッフ一同、あーでもない、こーでもないと智恵を出し合って改善いたしました。当店にとっては3年ぶりのビッグなマイナーチェンジ、ここでは書けないトラブルもいろいろあって四苦八苦しましたね。

 予想もしてないところに影響が出たりで、しばらくは頭の痛い日々がつづいたのですが、いまはだいぶん安定していると思います。

 日本で一番、わかりやすい、また使いやすい福祉用具(介護用品)の紹介サイトだと自負していますが、本当の評価はお客様がなさっていただくこと。

 いろいろなご不満などは、どしどしと遠慮無く当店に伝えてください。

 介護をなさる方にも、介助を必要となさる方にもよりよい生活が送れるように当店は努力して参ります。来年もさらなる改善をいろいろと計画しているので、楽しみになさってください。

 なお、本年の店頭応対と電話応対の業務は終了させていただきました。

 新年の2010年は、1月5日より、平常どおり営業いたします。

 もちろん、電子メールやファクシミリでのお問い合わせ、またショッピングカートでのご注文は365日24時間対応しております。年末年始のお休み期間中は、じっくりと福祉用具(介護用品)を吟味なさってください。

 本年、お客様だけでなく様々な方々に実にお世話になりました。新年もひきづつき変わらぬご支援をいただきますようお願い申し上げます。

 新しい年が、きっと良い年でありますことを願いつつ、皆様におかれましては、良い年をお迎えいただきますことを切にお祈り申しあげます。

神崎宏明

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ