TDYグリーンリモデルセールで入賞!

日本の住宅リフォーム市場で、メーカーのビッグ3と言えば、パナソニックさんにLIXLさん、それとTOTOさんではないでしょうか。

それぞれのメーカーさんは、販売店を組織化して販売促進の活動を行っています。

組織名、パナソニックさんは、『わが家、見なおし隊。』

LIXILさんは、LIXILリフォームネット

TOTOさんは、TOTOリモデルクラブ

このなかで最も活発に活動してるのが、TOTOリモデルクラブかも。

そのTOTOさんは、大建工業さん、YKK apと協力して、各社の得意分野を活かしてリフォームの販売に注力なさっています。

この3社がまとまったブランド名が、TDY。

TはTOTOのT、DはDAIKENのD、YはYKKのYですね。

そのTDYが、この秋に 『’14 TDYグリーンリモデルセール・作品コンテスト』  を開催していたのですが、このたび当社が入賞いたしました。

1位になれれば、よかったのですが、惜しくも2位。

その表彰式は来年2月にシンガポールで行われるのです。

例年、表彰式は国内なのですが、ことしはなんか太っ腹ですねTDY。海外での表彰式は実に15年ぶりだとか。

’14 TDYグリーンリモデルセール・作品コンテスト表彰式 in シンガポール

TDYグリーンリモデルセールの入賞店のご案内

本来なら当社社長が行くべきですが、日程の都合上無理。で、専務取締役はといば、やはり時期的に無理。ほかの取締役も別の理由で行けず、営業第二課の課長さんも家庭の事情で行けないとなり、、、、、、結果、Y君が行くことになりそうです。

ただ、Y君、まだパスポートを持ってない。

申し込み期日までに取得しないと!

歳末の猛烈に忙しい時期に取得に行けるのか?

これが一番も問題だったりして。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す