ほぼ満開です^^


当社の桜もほぼ満開になりました。
雨の日が続くようなので、週末までに散ってしまわないか心配ですね。
(週末は花見にいくのです!)
…今週刊天気を見ましたが、土日も雨なんですね(´□`。)
う~ん…晴れろ~(○゚皿゚)ノノ
関連記事
今後ともよろしくお願いします。でも、さようなら。
先月よりお話しをしていた某アパレルの会社さんとお取引することになり、今日はその営業担当者さんがご来社になり取引契約書を交わしました。 ...
大阪府箕面市で介護用品(福祉用具)販売施工・住宅改修(リフォーム)店の日々