敬老の日にオススメ 楽らくハンドリーチャー 即日発送できます

9月18日は敬老の日です。
敬老の日の贈物としても人気の「楽らくハンド」は
かゆいところに手が届く、ハンドリーチャー・マジックハンドです。
iljdeld8
楽らくハンド (マジックハンド・リーチャー) ショート55cm

床に落ちたものや、手の届かないところにあるのもをしっかりつかむことができる楽らくハンド。
ショート55cmタイプは、主に椅子に座ったまま使う方に便利な長さです。

楽らくハンド リーチャーの説明

ロングタイプだと長すぎて、拾ったものを手に取るのに少し使いにくいですが、
ショートタイプだとらくらく使えます。
さらに短いミニ40cmタイプもご用意ございます)

楽らくハンドは物をつかむだけでなく、引き寄せることもできます。
楽らくハンド リーチャーの説明
遠くにあるものは一旦引き寄せてから、しっかりつかむことができますよ。

楽らくハンド リーチャーの説明
ハンドル部分はマグネットがついています。
クリップやピンなど、掴むことが難しい細かいものも、
マグネットにくっつけば楽らく拾えますね。

楽らくハンドは、平日午後2時までのご注文で即日発送が可能です!

座ったままでも遠くの物が取れる、リーチャー(マジックハンド)の通販はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す