クリスマスのアレンジメント

師走は毎年のことながら、あたふたと時間が過ぎるもので、今日から12月も後半。

きょうは丁度、月曜日、後半のスタートにはキリがいい日取りですわ。

今週と来週が、この歳末でもっとも大きな山場。ここは踏ん張り時と思いがんばります。

多忙にかまけて余裕がなくなるこの時期ですが、ほっとするプレゼントをいただきました。

当社の参加する住設店の会から、お花、クリスマスのアレンジメントです。

オーソドックスですけど、綺麗ですわ。

クリスマスカラーのテーブルクロスの上に赤いポインセチアをメインにしたアレンジメント。メッセージカードにには「この花に皆様のご健康とお幸せの願を込めて  阪和会」と書かれています。

クリスマスのアレンジメントを斜め上から撮った様子。

赤いポインセチアが右に、背景にはクリスマスツリーをかたどった緑の飾り、その左には、 A Happy Merry Christmas 文字でできた銀色の飾りが立っています。

クリスマスのアレンジメントを斜め上から撮った様子。

A Happy Merry Christmas 文字でできた銀色の飾り

A Happy Merry Christmas 文字でできた銀色の飾り

阪和会さん、お気づかいおおきに。

このまま、店に飾りますね。25日まで。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

介護用品の通販・販売 快適空間スクリオ 介護用品を探す

コメントをどうぞ